人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷちぷちびちびち
the00used.exblog.jp
how dare you !

このタイトル日本語にすると
"なんでやねん" らしいよwwww
海外にもツッコミあるんだね!

話変わってー
こないだ一人暮らしのアパート決めてきた!
枚方市駅でもう迷うwwww
ややこしいわ!
場所は関西外大と枚方市駅の間くらいっ
どっちも自転車で5分くらいって言ってた!
たぶん方向音痴だから10分かかるわ
部屋は9帖だから良い感じ-
ちょうど今の部屋と同じ広さだから
家具の配置イメージわきやすい!
住むの楽しみすぎて鼻血とまらん

そんだけっす-www
あ、今ドラクエ4やってるんだけどブライ便利-☆
これは昨日のエスターク戦 ぱーてぃご高齢すぎる
how dare you !_d0120590_15434515.jpg


今は天空城への道かなんかで
メタルキング狩してる- あいつら2回ターンあるしうざいッス
by the-used5656 | 2010-02-08 15:44 | *日常
<< やほおおおお U can say that ... >>