人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷちぷちびちびち
the00used.exblog.jp
oh おっぺけペンション!
やぁ1ヶ月ぶり!
こないだ修学旅行で沖縄行ってきた
写メ載せまっする
oh おっぺけペンション!_d0120590_93557100.jpg

はいっ首里城。赤かった!ひたすら赤かった!
oh おっぺけペンション!_d0120590_9363979.jpg

はいっ崖。これ象の鼻に見える観光地みたいー
oh おっぺけペンション!_d0120590_9371074.jpg

はいっ車窓から。めっちゃ綺麗に撮れてね?そうでもないか
oh おっぺけペンション!_d0120590_9373943.jpg

はいっ空と海。朝ホテルのベランダからの景色 綺麗じゃないっすか?
oh おっぺけペンション!_d0120590_9382012.jpg

はいっ空と海。こっちは夕方!あんま変わってないようで
ぜんぜん違うっすよおおおお綺麗あらもーどおおおお なんつって☆

お土産に[ちんこすこう]ってあった
下ネタじゃねーか! 友達に買ったけどね♪
こんなもんかなー 旅日記おわりっ


最近FF8と9を友達に借りたぁー
FF10をやる前にしておくべきだったな・・・
グラフィックがあああああ まあ我慢
個人的にスーファミでやったFF6が面白かったから
プレステ版買おうと思ったら高すぎた!
5980円っておいいいいいいいいい ばかやろう
by the-used5656 | 2009-02-11 09:42 | *日常
<< っぽう! とれんでぃ >>