Top
ぷちぷちびちびち
the00used.exblog.jp
カテゴリ:*日常( 42 )
じゃ じゃんじゃじゃーん

やほおおおお
一人暮らし一週間あっというま!
NHKから受信料払えって変なおっさん来たけど
帰らした!俺Tueeeeee って普通ですよねww
んで今電気代払い方分からんっていう・・・
とりあえずママに電話してみよーかな

明日は外大でオリエンテーション
女の子みんな年上に見える!
化粧上手い人とかもう社会人ですよね-
見とれてしまうううううう
んで外大やったら女子多いの!
男子:女子=3:7だってよおおおお
やっほいはーれむ!

あ、話変わるけどそろそろ打ち上げだよね!
名前なんつったっけロケット・・・
ままさん飛行士のやつっ 無事に上がると良いなっ

んでは今からドラクエ5やりまー
[PR]
by the-used5656 | 2010-04-05 17:19 | *日常
やほおおおお

2日前から一人暮らし始めましたああああ
枚方田舎だけど住みやすいかな?w
でも今ちゃり無いから移動徒歩www
しぬわー!つか近くにちゃり屋ないしよー
あせるあせる;;

んじゃ今からイズミヤ?で生活用品足りんやつ
買ってくるー
ばいばいきーん☆
[PR]
by the-used5656 | 2010-03-29 10:00 | *日常
how dare you !

このタイトル日本語にすると
"なんでやねん" らしいよwwww
海外にもツッコミあるんだね!

話変わってー
こないだ一人暮らしのアパート決めてきた!
枚方市駅でもう迷うwwww
ややこしいわ!
場所は関西外大と枚方市駅の間くらいっ
どっちも自転車で5分くらいって言ってた!
たぶん方向音痴だから10分かかるわ
部屋は9帖だから良い感じ-
ちょうど今の部屋と同じ広さだから
家具の配置イメージわきやすい!
住むの楽しみすぎて鼻血とまらん

そんだけっす-www
あ、今ドラクエ4やってるんだけどブライ便利-☆
これは昨日のエスターク戦 ぱーてぃご高齢すぎる
d0120590_15434515.jpg


今は天空城への道かなんかで
メタルキング狩してる- あいつら2回ターンあるしうざいッス
[PR]
by the-used5656 | 2010-02-08 15:44 | *日常
U can say that again! but...

d0120590_11551449.gif


んんん
どこに住もうかなぁ-
やっぱ枚方市駅の周辺が便利で良いかな-
でも方向音痴だからそっから関西外大に
たどり着けるかなあああああ;(
迷うぞ迷うぞ迷うぞ

やっぱ実際に見に行ってからだな
[PR]
by the-used5656 | 2010-01-26 11:55 | *日常
おっひさ

みんな久しぶり-!
センター終わったから気分ゆるゆる-
なにこの解放感っ

んま自己採点して結果うんこだったから
すべり止めで受かってた関西外大に行くと思う-!!
大阪だけど田舎っていうねww
枚方市だっけ. まじでどこですか-!!
ずっと ''まいかた'' って読んでたけど
''ひらかた'' なんだね☆ すんまそん

そろそろ住むとこ決めんとな-
てゆか一人暮らしは楽しみだけど
かなりの方向音痴だから
めっっっっちゃ不安なんですけどもおおお

そんだけ! また暇あったら更新する
[PR]
by the-used5656 | 2010-01-20 18:43 | *日常
うんこ投げるよ

やっほーおひさ!!
最近めっちゃ学校サボってるわ・・・
なんせ気分が乗らないんよww
明日から5連休のはずだったのに
土日と模試あるっていう でででってぃぅ
うんこ投げるよ><

そんなことより最近ハンゲの麻雀にはまってる!!
誰かやろうぜーい☆

そんだけ

++追記++
今日の麻雀結構良かったよー!
d0120590_1844591.jpg

四暗刻だぜこれ!!役満だってのに
隣のやつ役牌だけの1000点上がり^p^
ばーろー;; 

そんだけ 
[PR]
by the-used5656 | 2009-09-18 09:51 | *日常
二重の極み

おっひさしぶり
タイトルはるろ剣のあれ!!最近るろ剣ハマって読み返したんよね!!

話変わって~
実は16日から学校始まってるんよねー
夏休み15日間しかなかったし;
死ぬわはげ!!伝統はげ踊りやらすぞ!!
まぁそんなこんなで今日さぼってるんだけどね!!
昨日も学校行ったけどだるいけん受けずに帰ったww
ふぉっふぉっふぉ←
さぼり癖つくぞこれわ・・・!!
気にしないけどね!! ね!!

んじゃ遊び行く準備してくる
ばいばいばばい☆
[PR]
by the-used5656 | 2009-08-18 09:10 | *日常
おひさしぶりーふ

やぁ!!
統一模試終わったあああ
数学自己採点したけど16点と21点☆
全て勘で書いた割りに合ってたww素晴らしいっすね
英語は144点あった!!キャピキャピ
リスニングも38点!!良さ気じゃね?リスニングは毎回6問ミスってるわ


そーいえば昨日FF4を買ってきた!!
まったり進めようかなっ
個人的には7とか8みたいに半端にリアルなのより
スーファミみたいな絵のほうが好きだったりするわー
俺だけか?w
[PR]
by the-used5656 | 2009-06-07 09:44 | *日常
ふぉふぉ
FF9やりこんどりますすっすん
チョコボの宝全部げっとっと
でもステラツィオが@2個見つかんない!!
どこにあるのおおお諦めようかもう

んで昨日久しぶりにFF10でジェクトに挑んだけど
2ターンてwwどんだけ弱いんですかああああ
でもエンディングは何回見ても泣ける
ティーダが素敵すぎて鼻血もんですわ

あー明日と明後日と全国統一模試・・・
だりーだるいーだるめしあん
英語だけ本気でやってくる((∵))
[PR]
by the-used5656 | 2009-04-26 16:28 | *日常
やほい

今日くっっっそ天気悪い
てな訳で引きこもる-ω-
FF9でチョコボの宝探しやってるんだけどー
あと1つヒビが見つからねええええ
[PR]
by the-used5656 | 2009-04-25 11:45 | *日常